カギヤスペース

メンタル!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 臨床研究73日目🏳️‍🌈

こんばんは! さて、昨日も言ってましたが 再入院の日になりました 10:00時頃病院に行き、 コロナの抗原検査を受けて 陰性になり次第いろいろ検査ができるのでそれまで待機して、無事陰性だったので 今日は検査の日でした。 とりあえず血液検査から 前回とあ…

覚悟完了🥋

明日はとうとう再入院です。 そして、 予定では最後の治療になります。 このまま、今回の骨髄の結果がいいのが帰って来れば… 頑張ります。 この白血病に終止符を打てるように、 最後まで治療してきます。 それでは またまた1ヶ月+‪α 闘病日記を投稿していき…

無限♾NEMU💆🏻‍♂️

おはようございます。 今日はほとんど寝ていました。 どんなけでも寝れる日ってありますよね。 今日はそんな日。 そう言えば昨日は2がたくさんそう日でしたね。2022.2/22 200年後が真の2が沢山揃う日だげど人間がいるかも分からない遠い未来 中国では「2」の…

餃子は白菜デ!!🥬

ギョギョギョギョーザ ギョーーザ ギョーーーーーザ 作ろう! って事で手作り餃子 うちのぎょうざはの具材のこだわりは 白菜を使う事です! 基本餃子といえば ・ひき肉 ・ニラ ・キャベツ その他諸々だと思いますが、 うちはキャベツを使わずに白菜を使いま…

血液と骨髄のW検査💉🪛

こんばんは〜 本日はタイトル通り 検査の日です。。。 血液の結果から! 血小板142000! 好中球1700! 規定値をしっかりクリアしてくれました そのほかの数値も順調に上がってます〜 が、 肝臓の数値が大荒れ⛈ 血球数が上がると肝臓の数値が荒れる傾向がある…

ヤンキー座りの真意👊

どうもかきやです。 ベットでの生活を長期間経験した体は柔軟性がなく、いたる所が固まっています、、 今はストレッチで各所伸ばし少しでも可動域を増やしたい所。 そして1番固まってショックだった場所が、、足首を始めとした足全体です。。。 確かめる方法…

幸福論🕊

こんばんは カレーの残りをドリアにして食べました たっぷりチーズを乗せて チーズとカレーの繋ぎ役でマヨネーズをかけていただきました。 が、カレーに水分足すの忘れてだいぶ味が濃い… これは失敗だあ、、 頑張って食べました笑 あ、タイトル回収しないと…

カレーの研究👨🏻‍🔬

こんばんは、 のびのびとお家タイムを満喫してました 料理をしたりしております‍ 今まで俺流カレーレシピは 玉ねぎを千切りにして、飴色になるまで炒めて人参は大きめ、じゃがいもはあれば、すりおろしニンニク、お肉は気分でバラor鶏モモor牛を入れて。 隠…

2/10 臨床研究72日目🛸

ついに!!!! 本日!!!! 一時退院出来ました〜〜〜〜 が…… あまり嬉しくないのです。 とりあえず採血結果⬇️ 好中球は何故か下がって 1000→800 血小板も 47000→69000 その他の血球も少なめ。 回復が遅いです‍♂️ それによって骨髄検査は好中球1500、血小…

2/9 臨床研究71日目🚇

どうもどうも。 首の保護シール取りました かれこれ3回カテーテル入れてるので傷跡が増えるばかり。 この跡は消えるのでしょうか? 傷跡は男の勲章なので消えなくてもいいと思ってます はい。 本日も特に予定のない日なのでリハビリしたりと色々動いておりま…

2/8 臨床研究70日目🚂

こんばんは〜 本日カテーテル取れました〜 カテーテル入れる時は痛いけど抜く時は全く痛くないの不思議です。麻酔なしで取っちゃいます。縫ってる糸をとる時は少しチクッとしますが もう完全に退院まち状態です。 今日は外をいっぱい歩きました‍♂️ ハイペー…

2/7 臨床研究69日目🚝

どうもかぎやです! まずは本日の採血結果から〜 好中球さんが1000到達しました! しかし、血小板が47000…まだ半分… ヘモグロビンが7.8で低いです、が、ほかの数値が回復してきているのでだいぶ動けました 担当医とも話しましたが、 めちゃくちゃ優秀な回復…

2/6 臨床研究68日目🚞

こんばんは 阿智村へ星を見に行きたいです! 思い出の1枚✨ とってもいい所なので是非興味のある方は行ってみてください〜⛰ 本日も平和な一日。 点滴もないのでリハビリを頑張ってます あと食事を全然していなかったので、硬いものをひたすら食べて顎の強化も…

2/5 臨床研究67日目🚋

目覚めましたかぎやです ずっと編集してたら疲れていつの間にか 夕方から寝てました、、 そして、編集してたデータ ソフト落ちて消えるし すぐ保存する癖付けないと、、 まぁめげずに完成させます。 と言ってもただの趣味と練習を兼ねて、motion5ってソフト…

2/4 臨床研究66日目🚃

どうもです 本日のメニューからっ ・採血 ・リハビリ ・血小板輸血 になります!気になる採血結果は〜 \ドンッ/ 好中球500! 血小板59000! いい感じです! しかし連日血小板輸血しているのにこの値は少なめです。 でも確実に増えているということで本日で点…

2/3 臨床研究65日目🚟

どうもです〜 本日も血小板の輸血でした そして明日も しかし、回復傾向にあるとの事で明日の輸血が終われば点滴(ビーフリード)も今投与しているぶんで一旦終わりになります! カテーテルは挿入した状態ですが、点滴コロコロしながら移動することはないので…

2/2 臨床研究64日目🚠

こんばんは! 本日のめにゅぅ〜 ・採血 ・リハビリ ・血小板の輸血 まずは採血結果から 全体的に上がってきてますが、、、 だいぶゆっくりです、、 ただ、血小板がなかなか上がらないです なのでしばらくは血小板輸血をしていきます。 明日も輸血になりまし…

2/1 臨床研究63日目🚡

どうもです 本日は何も予定のない平和な日! お勉強してました___ ✍ 写真は某イベントで最後尾看板を忘れた会場に届けに行く私です。 恥ずかしかった… 平和すぎて書くネタが無いです、、あ!こんな時は質問に答えましょう! うーん。確定はしてませんが、予…