カギヤスペース

メンタル!

2024-01-01から1年間の記事一覧

🚀再ブースト❤️‍🔥

お久しぶりです。 もう気がつけば4月も下旬になろうとしております… ちょっとまって。。。 焦るほどに日が経つのが早い…本当に1日1日を有意義にしないと20代があっという間に終わってしまうぞ、、と改めて感じております サラッと前回の投稿から今日まで振…

🫳閻魔様に一言🫴

どうも本格的な花粉で顔面がじゅるんじゅるんな鍵谷です‍♂️ 今は飛行機で日本に帰っているところです✈️上空からのお届け。なーぜか、くしゃみと鼻水止まらなくて鼻かみまくってたら鼻のかみすぎで鼻血がでてきて鼻栓してます。 先日山川さんが代表を務める劇…

🎷BRUSH UP 感覚機能🎻

どうも、最近プラゴミの日に家に居ないせいでプラゴミ3袋を家にかかえているカギヤです 早めにブログ更新するつもりだったのに全然出来なかった…。先週はタイでお仕事してきて今週は大阪でお仕事して〜、ようやく東京に戻ってきました タイは、むちゃ暑かっ…

🌈AYA世代の事を改めて🌈

どうもです 本日はデスクワーク三昧、集中が切れてきたのでコーヒー☕️を飲んでブログ更新してリフレッシュ作戦✊書きたいことたまってるし! まずは先日! AYAweek2024、NAGOYA CONNÉCTさんのイベントに登壇致しました! ご来場、また配信でご覧になった方々…

🗽15年前の自分🧠

こんばんは。久々にコンビニの野菜スティック食べたんですけど付属の味噌の量が減っていてつける分量難しかったです。かぎやです。 ボーッと過去の自分を振り返っていたら、 え、あれ。。小学生の頃の自分めちゃめちゃかっこいいやん…ってなったのでお伝えし…

🕹コントローラーを譲るな🎮

ハッゥクション!!!!。。。 花粉が本格的に始まりテンション低めの鍵谷です。コンニチハー。最近はローファイヒップホップをひたすらあさって聴いてます、落ち着くー。 本日めにゅ〜️ ・前日のミニプチのお礼 ・今度のイベントの告知 ・タイトル回収 って感じて更新します…

🪬マイペースバリア🪬

どうも、最近カルボナーラに魅力を感じるカギヤです 家でPC作業していることが多いのですが、進みが悪くなるとよくカフェやファミレスなどに駆け込み環境変えてやっています。作業内容的にサブモニターあった方が便利でちょっと後悔しながら作業しすることが…

🍤エビフリャーなんて言わない🍤

どもども。カギヤです。 最近花粉に脅えております。 意味もなくゲルテナ展に行った時の写真あげておきます。サムネ詐欺と言うやつですな。ハハハ、 最近、朝晩に白湯を飲むと少し緩和するのでやっています。熱湯からコップに注いで大体20〜30分ほど放置して…

☀️日向ぼっこ🌞

一週間に一回は投稿したい!!って言っていたのにバタバタしていたらもー…。。 やっと本日お休みなので投稿 いろいろ書きたいことあるのでさくさくいきましょーーーう まずは経過検査してきました〜 久々登場この紙達✋ 特に問題ない素晴らしき血液達✌️まぁ先…

Gルート🙅‍♂️

どうもどうも UNDERTALEを定期的にプレイしている鍵谷です。 今は地獄のGルート…ほんっっっとに心がもたない。。 是非プレイしてみて下さい 話は変わって、 現在帰省中でございます病院の定期検査も兼ねての帰省ですね、別に東京の病院でも定期検診は問題な…

🗂頭の整理🧠

こんにちは☀️ 最近午前中は快晴の日が続いていて山登りたいなぁ〜っと思っております。 今回の題名でもある頭の整理 やる事溜まったり、なにか考えないといけないことがあるのに日々に追われてなーなーになっていく、 仕事以外での私生活でやりたい事が特に…

🐲2024🐉

お久しぶりです。 いつの間にか2024になっております 部屋の掃除をしよう!と思ってはや2時間がたちました。そして今はブログをかいています、 うーん、とりあえず洗濯機回します!では… はい。回してきまきた、これで少しは罪悪感なくブログを更新できます✌…