カギヤスペース

メンタル!

2/28 臨床研究73日目🏳️‍🌈

 

こんばんは!

 

さて、昨日も言ってましたが

再入院の日になりました

 

10:00時頃病院に行き、

コロナの抗原検査を受けて

陰性になり次第いろいろ検査ができるのでそれまで待機して、無事陰性だったので

今日は検査の日でした。

 

とりあえず血液検査から

f:id:nomonomo898:20220228200334j:image

前回とあまり変わりはないです、

肝臓の数値に関しては、血球が上がるとどうしても上がる傾向にあるらしいです。

あれ、前回も言ったっけ?まぁいいや。

 

その後はレントゲン撮ったりなんなりして、

そして明日はカテーテル挿入

嫌いだけど最後の1回と思って噛み締めてきます!

 

そう。

全ての治療に対してこれが最後って思えるのは精神的に楽です。

(再発は考えていない)

 

抗がん剤治療の開始は明日カテーテルを挿入するので、最短で水曜日からになります。

 

ではまた!!⛳️

 

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------