カギヤスペース

メンタル!

🫳閻魔様に一言🫴

どうも本格的な花粉で顔面がじゅるんじゅるんな鍵谷です🧟‍♂️

 

今は飛行機で日本に帰っているところです✈️上空からのお届け。なーぜか、くしゃみと鼻水止まらなくて鼻かみまくってたら🤧鼻のかみすぎで鼻血がでてきて鼻栓してます。🩸👃

 

先日山川さんが代表を務める劇団、劇団めでたし による【妖怪大戦争ひゅ〜どろろ】を観劇してきました!!👻

個性豊かなキャラクターがみんな生き生きとしていてとても良かったです、何より、山川さんの思いがすっっっっごく詰まっているのを感じれました、、、🌟

いや、山川さん。。凄いっす。。、とただただ圧倒されました🙄ガンバロウッ

f:id:nomonomo898:20240401190141j:image

また次回公演楽しみにしています!

 

あ、台湾行ってきたんですよ。

もーね。濃厚な4日間。とってもよきなのでした。

台湾には知り合いが沢山いるのでみんなとまたお仕事できて、お酒飲んで、またねって。本当にお世辞抜きで大好きなメンバーなんですよね。

優しくて、暖かくて、みんな視野広くて、とっても尊敬してます👏🤝

ちょっと台湾満喫してすぎて食べ過ぎちゃったので明日からは制限します💦…。

 

さーて。

明日からも頑張ろって思うのでした。

 

はい。タイトル回収をせねば!

閻魔様に一言、

これは自分が死んでから閻魔様にあったときに何か言える事をしよう!っという思いから高校ぐらいの時から始めた事です。

あ、前もって言っておきますが何もすごくないし、かっこよくもないですよ。

それは。

生涯ポイ捨てをしない!

はい、普通の事です笑、でもクソガキカギヤは中学生の頃はポイ捨てしてました🙃🙃けれどなにか一生やる縛りを、閻魔様にお前の人生で何か言えることはしたか?と聞かれた時に、嘘偽りなくポイ捨てはしませんでした!!(高校生から)と、しょーもないかもしれないけど、でも言えるようにしようと心に決めて、ポイ捨てだけはしてません。ポイ捨てする人を見ると虫唾が走る程にはポイ捨て嫌いです🐛

自分の周りの人にもポイ捨てさせないってのも目標でポイ捨てしようとしたら回収します笑

 

ってな当たり前だけど、少しこだわってる私の生き方でした🙋🏻‍♂️

 

では、私の大好きなJoyfullごぼうの唐揚げの写真でお別れしましょう!

f:id:nomonomo898:20240401190145j:image

ではでは〜🪕