カギヤスペース

メンタル!

無限♾NEMU💆🏻‍♂️

 

おはようございます。

 

今日はほとんど寝ていました。

どんなけでも寝れる日ってありますよね。

今日はそんな日。

 

そう言えば昨日は2がたくさんそう日でしたね。2022.2/22🐱

200年後が真の2が沢山揃う日だげど人間がいるかも分からない遠い未来👽

 

中国では「2」の発音アーと「愛」の発音アイが似ていることから、今回2が沢山揃う=愛が沢山という理由で婚姻届を出すカップルで溢れたそうです。

 

全然関係ないけど、昔高校の時とかクラスカースト高めの女子が自分のメールアドレスとかにS2ってのを入れていて何かなぁと思ったらこれハートに見えるかわいくなぁい?っと…

すごいね😌(小並感)

そんな事を思い出しました。

 

 

そんな事より!今日は!

TheLIVEの立ち上げでしたね、

見に行きたい気持ちはいっぱいでしたがいかんせんコロナの事や体調の事もあるので行けませんでしたが、思いだけ届けていました。

無事立ち上がったみたいで良かったです👏

かっこよかったんだろうなぁ、、、

かっこよ過ぎて泣けてくることありません?

 

追加公演も決まってるみたいですし見れる機会があるはずと信じて待ってます💃🕺💃🕺💃🕺

 

それでは右奥歯になにか詰まったアボラスでお別れしましょう

f:id:nomonomo898:20220223213059j:image
f:id:nomonomo898:20220223213103j:image
f:id:nomonomo898:20220223213057j:image

アボラスかわいい

好きな怪獣TOP20には入ります笑

 

ではまた🧊🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------