カギヤスペース

メンタル!

🚀再ブースト❤️‍🔥

 

お久しぶりです。

もう気がつけば4月も下旬になろうとしております…

ちょっとまって。。。

焦るほどに日が経つのが早い…本当に1日1日を有意義にしないと20代があっという間に終わってしまうぞ、、と改めて感じております🦥

f:id:nomonomo898:20240419173309j:image

サラッと前回の投稿から今日まで振り返る。

4月の頭に台湾から帰国しました。1日休んで次の日からインドネシアジャカルタへ🇮🇩✈️

何だかんだ初めての土地。とにかく暑かった💦

色々な状況に悪党苦戦しましたがなんとかくらいついてお仕事してました✌️とてつもない量の経験値を踏めたなぁ、この成功体験は20代のうちに手に入れたかったものであり、ひとまず目標を達成できたと共に自分の未熟さも再確認出来てハッピーでした🙌🙌

話変わって、プライドの定義って難しいですよね。そもそもメンタル的な話ですし、ただ自分はくだらないプライドはなくていいと思っているタイプです。

なので、未熟な思いをしても落ち込むことは無く成長出来る伸びしろを見つけれたとむしろ嬉しくなるのです🙋🏻‍♂️まだまだ色々な経験がしたいのです。自分の人生で1番重要視しているのが経験。それを手に入れるために挑戦を続けるのです。ストイックに……。

とは言え自分にあまちゃんな所も全然あります。今はそのあまちゃんなせいで仕事を溜め込んでしまい必死に取り組んでおります、納期があるとギリギリまでダラダラやる癖なおしたい…🫠

でもね、学生の時からそうでした。課題や提出物、ギリギリだったりやらなかったり、、、やはりそういう所だよな…学生のうちから効率よく仕事をする能力を身につけておきたかった、、

 

そこで!今回の題名でもある再ブースト!

学生の時にサボったツケ?クセ?がついてまわります。なのでぼんやりしていると仕事にも追われるし、やりたい事もできなくなってしまう!

再ブースト!

意識して、自分のスケジューリングをしっかりして、ここからまた忙しくなるから上手いこと2足のわらじを履けるように頑張るぞい👋

 

とまぁ、インドネシアの経験からもう一度シャキッとしようと考えることも出来ました。

インドネシアは猫ちゃん大国

f:id:nomonomo898:20240419173512j:image
f:id:nomonomo898:20240419173510j:image

動画ばっかりとってたので写真少なかった💦

癒されたのでした。

 

帰国は成田空港だったので、そのまま行きたかった成田山新勝寺へ。

f:id:nomonomo898:20240419174014j:image
f:id:nomonomo898:20240419174011j:image

実家暮らしの時は初詣に愛知県の犬山にある成田山(別院)へ毎年行っていたので馴染み深いのもあり、大本山である成田山新勝寺へいつかは行きたいと思っていました👏すごく犬山の成田山と同じ雰囲気を感じて心が清らかになれました。ありがたやぁ。。。

 

さて。4月になってもう結構経ってしまったけれども、今年度の目標は、セルフマネジメント。

今までとは少し違う目的意識での自分をマネジメントして行こうと思い今年度の目標に設定しました🙃🙃

 

みなさま体調にはお気をつけて!!

ではまた〜〜〜〜🐬🪼🐟