カギヤスペース

メンタル!

2/5 臨床研究67日目🚋

 

目覚めましたかぎやです🥱

ずっと編集してたら疲れていつの間にか

夕方から寝てました、、

 

そして、編集してたデータ

ソフト落ちて消えるし🤯🤯🤯

すぐ保存する癖付けないと、、

 

まぁめげずに完成させます。

と言ってもただの趣味と練習を兼ねて、motion5ってソフトを買ったばかりなので順応するために頑張ります〜

f:id:nomonomo898:20220205212021j:image

編集中の画面をチラリ

1から作るのは可能性が無限大な分

その分時間も無限大にかかる…

 

ってなぐらい

色々活動できるぐらい元気です!

点滴も取れて、味覚も分かるようになって、食欲もようやく出てきました!

 

今の時間を有意義にが、今週のスローガンですっ

 

質問に答えていきますっ

f:id:nomonomo898:20220205213343j:image

素敵な方が居ますよ👒

f:id:nomonomo898:20220205214552j:image

色々な物事に関心できる人?

自分と考えが似てない人がいいですね。

価値観が同じより、違う人の方が自分は楽しいです。こういう考え方もあるんだなぁと。

これが衝突ではなく理解し合えるのであればベストですね!

f:id:nomonomo898:20220205222239j:image

ありがとうございます!

体動かすことと、物作りは好きでした!

高校は美術系の所に進学を試みましたが、、、学力が…🤫

 

老後はのどかな所で油絵を嗜む人生をおくりたいものです🖼🖌

 

 

ではまた!🍟