カギヤスペース

メンタル!

ヤンキー座りの真意👊

 

どうもかきやです。

 

ベットでの生活を長期間経験した体は柔軟性がなく、いたる所が固まっています、、

今はストレッチで各所伸ばし少しでも可動域を増やしたい所。

 

そして1番固まってショックだった場所が、、足首を始めとした足全体です。。。

 

確かめる方法は簡単で、タイトルにもありますがヤンキー座りなのです!

これは足首の柔軟性、ふくらはぎ、太ももの筋肉が固まっているとヤンキー座りの維持ができなくなるのです。。。

(試してみてください)

できる方は柔軟性年齢若いですよ!

 

このことからヤンキーはヤンキー座りをして鍛えていたんですね。かわいい

 

っとこの文章をヤンキー座りでおおくりしました

足疲れた😮‍💨

 

🧊ではまた!🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------