カギヤスペース

メンタル!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎷BRUSH UP 感覚機能🎻

どうも、最近プラゴミの日に家に居ないせいでプラゴミ3袋を家にかかえているカギヤです 早めにブログ更新するつもりだったのに全然出来なかった…。先週はタイでお仕事してきて今週は大阪でお仕事して〜、ようやく東京に戻ってきました タイは、むちゃ暑かっ…

🌈AYA世代の事を改めて🌈

どうもです 本日はデスクワーク三昧、集中が切れてきたのでコーヒー☕️を飲んでブログ更新してリフレッシュ作戦✊書きたいことたまってるし! まずは先日! AYAweek2024、NAGOYA CONNÉCTさんのイベントに登壇致しました! ご来場、また配信でご覧になった方々…

🗽15年前の自分🧠

こんばんは。久々にコンビニの野菜スティック食べたんですけど付属の味噌の量が減っていてつける分量難しかったです。かぎやです。 ボーッと過去の自分を振り返っていたら、 え、あれ。。小学生の頃の自分めちゃめちゃかっこいいやん…ってなったのでお伝えし…

🕹コントローラーを譲るな🎮

ハッゥクション!!!!。。。 花粉が本格的に始まりテンション低めの鍵谷です。コンニチハー。最近はローファイヒップホップをひたすらあさって聴いてます、落ち着くー。 本日めにゅ〜️ ・前日のミニプチのお礼 ・今度のイベントの告知 ・タイトル回収 って感じて更新します…