カギヤスペース

メンタル!

2/4 臨床研究66日目🚃

どうもです🎎

 

本日のメニューからっ

・採血

・リハビリ

・血小板輸血

になります!気になる採血結果は〜

\ドンッ/

f:id:nomonomo898:20220204202326j:image

好中球500!

血小板59000!

いい感じです!

しかし連日血小板輸血しているのにこの値は少なめです。

でも確実に増えているということで本日で点滴終了〜👏👏👏👏

 

1ヶ月ぶりの管のない生活!

そして好中球500を超えたので院内移動の許可!

はぁ〜少しづつ自由に。。

素晴らしい✨

 

次なる目標は

好中球1000

血小板10万

ここの数値クリアで退院できます。

来週かな〜再来週かな〜といった所です👀

 

今回の治療はそこまでトラブルなくスムーズに進んではいましたが、治療を繰り返すとやはり色々しんどい事も増えます。

体力の低下からか、副作用が出やすくなったり

脱毛も回数を追うごとに今まで抜けなかったまつ毛や眉毛が抜けたりと…のくせしてスネ毛が地味に残ってるのなんでだ?

にしても人相がだいぶ変わります。病人感マシマシです(病人なんですが)

あとは前も言いましたが、回復が遅くなってます…担当医曰く仕方ない事らしいですが、、なんか悔しいですね、何処かで常人離れした回復力を自分は持っていると思っている節があったので…現実を受け止めます🙅🏻‍♂️

 

今日はここまで頑張ったで賞を自分に渡そうとネットポチポチしてました。

アクションする時のTシャツがくたびれてきてたから新調したいなぁと思いTシャツ探しへ!

f:id:nomonomo898:20220204204118j:image

ムーディーブルースすきぃ⏯🟪

そしてこのBack To The Futureみたいなダサい感じのデザインもいいなぁ〜

f:id:nomonomo898:20220204204429j:image

こっちはストーンフリー♾🧶

今絶賛ネトフリでストーンオーシャンやってますね〜、一瞬で見終わりました。早く続き〜

そんな事よりロンTかわよ!!!

袖にoraoraoraかいてある👊👊👊

 

うーん迷う!全部ポチってしまえ!

とりあえずカートにぶち込みました😇💸(まだ買ってない)

レーニングする時は自分のお気に入り物もや、好きな物を身につけるとテンションも上がってやる気も上がります。

大切に着たい気持ちもありますが、好きなTシャツで好きな事して汗だくになるのもいいなって思うので思う存分着て暴れます🕺

 

ではまた📦