カギヤスペース

メンタル!

2/9 臨床研究71日目🚇

どうもどうも。

 

首の保護シール取りました

f:id:nomonomo898:20220209204511j:image

かれこれ3回カテーテル入れてるので傷跡が増えるばかり。

この跡は消えるのでしょうか?

傷跡は男の勲章なので消えなくてもいいと思ってます🕺🕺🕺

 

はい。

本日も特に予定のない日なのでリハビリしたりと色々動いておりました!

そして、明日の採血で血小板が下がっていなければ一時退院が許されるかも!です!

いつもは骨髄検査してから退院でしたが、マイロターグの影響で血小板が全然上がってこない…

が!好中球や他の数値も安定してきているので退院しても問題ないらしいです!

その場合は外来受診で地獄の骨髄検査しに行く形になります、、、😰

 

血小板!頑張れ!!!💪🏻

 

質問答えますー!

f:id:nomonomo898:20220209205202j:image

心掛けていること!

うーん。。。

形にしない事ですかね!

お芝居や演技は生き物だと思っています。

台本を読んで役を作って、リハーサルを行ったとしても、実際お客さんが入っている時の空気や本番の舞台の空気は毎回違ってきます。

その時、役に憑依していると、本番中に見えてくる物があります。その瞬間は本当にその役に憑依できていると感じます🔥

 

そんなところです👌

 

明日の採血💉頑張れ血液!

ではまた🧊🧊🧊氷の絵文字かわいい🧊🧊

 

 

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------