カギヤスペース

メンタル!

☀️日向ぼっこ🌞

一週間に一回は投稿したい!!って言っていたのにバタバタしていたらもー…。。😢

 

やっと本日お休みなので投稿🕺

 

いろいろ書きたいことあるのでさくさくいきましょーーーう🍤

 

まずは経過検査してきました〜🏥

久々登場この紙達✋

f:id:nomonomo898:20240204182354j:image

f:id:nomonomo898:20240204182358j:image

特に問題ない素晴らしき血液達✌️まぁ先生いわくすこし貧血になりやすい体質だから気をつけてねとの事。

確かにすぐ立ちくらみする、なんなら立ちくらみ強い時は1回座り込むほどにはフラフラする時ある😵まぁそこは上手く付き合っていきます✊😗

お次はコチラ⬇️

f:id:nomonomo898:20240204182833j:image

これはRNAって自分は読んでるけど、何かと言ったら、まぁ良くない血液成分👿

これが今回は87H…あんまり増えちゃうとマルク(骨髄穿刺)になる事も、、おーそろっし!😟

でもでもでも

f:id:nomonomo898:20240204183559j:image

こちらのもっと自分の病気に特化した検査もしてましてそちらでは検出せず、で結果が出ているので大丈夫との事です😮‍💨

 

ってなかんじで今回も検査は無事に終了〜

そのまま行きたかった熱田神宮へ🚗💨

f:id:nomonomo898:20240204183814j:image
f:id:nomonomo898:20240204183810j:image

しっかり挨拶してきました。

スピリチュアルな話になってしまいますが、やっぱり熱田神宮に行くととってもパワー貰うっていうか凄いスッキリするんですよね。。何でだろう。冴える?というか、言語化するの難しいですが本当に好きな場所です🌳🌳🌳🌳

 

そのまま実家に帰ってずっと食べたかったお雑煮!

f:id:nomonomo898:20240204184046j:image

前回写真撮り忘れて紹介できませんでしたが鍵谷家のお雑煮はコレです!

とてもシンプルなんですがこれがもーーー超絶上手くて何個でも食べれてしまう😋

あと母親がこれ当たった?から食べなって。

f:id:nomonomo898:20240204184303j:image

フグの刺し盛り!🐡🐡🐡🐡

いや盛り付け上手いな!笑👏

初めて食べました、美味しかった〜っとこった感想は言えませんがとにかくいい休息になりました✨

っと、ほんとに改めていろいろな方に支えられて生きてるなぁっと実感する日々です。🥹

 

あ!宣伝しなきゃ!🫨

ミニプチスクール無事に参戦できます〜

f:id:nomonomo898:20240204184736j:image

感謝を直接伝えることも出来るので是非ミニプチお待ちしております〜⭐️

 

そ、し、て、前回coming soon状態だったものも決まりました!

 

AYAweek2024 知ろう、一緒に。AYA世代のがんのこと。

https://ayaweek.jp/2024/

こちら1週間に渡って※AYA世代のがんについて想う。をテーマに様々なイベントが開催されます。その中の3月8日愛知で行われるものに登壇いたします。

また追って情報伝えますね🌱

こうして自分ががんになって。しっかり闘病の過程や向き合い方。少しでも皆さんや今ご病気と闘っている方の為になれればという想いで登壇させていただきます!

 

ではまたーーーーね🪲