カギヤスペース

メンタル!

_(ˇωˇ」∠)_

どうも、鍵谷です!

 

昨日血液再検査行ってきました〜

f:id:nomonomo898:20211229203232j:image

相変わらず混み混み〜

血液検査の結果はこちら!🔽

f:id:nomonomo898:20211229203818j:image

好中球1600!

見事クリアして、再入院は1/4に決まりました👨🏻‍🦲

そして骨髄検査の結果も出ていたので説明受けました

f:id:nomonomo898:20211229203933j:image

全然よくわかりませんが、悪い細胞は500ちょっとでいい感じ!との事

前回が1000ちょっとだったので半分まで減ってるっぽいです!

 

まぁ順調に治療が進んでるってことらしいです

とりあえず半分まで頑張ったので…

f:id:nomonomo898:20211229204240j:image

すき焼き〜〜〜〜〜〜😋

お肉を口に入れた瞬間、口の奥から唾液がジュワッとでで思わず目を閉じてしまうほど美味しかった…五臓六腑に染み渡りました🏆

 

皆さんも年末美味しい物食べてますか?

私も今は食べて食べて食べまくって太ってから次の治療に臨みたいと思います🍟

 

デハマァッタ🧄