カギヤスペース

メンタル!

🐲2024🐉

 

お久しぶりです。

いつの間にか2024になっております👀

部屋の掃除をしよう!と思ってはや2時間がたちました。そして今はブログをかいています、

うーん、とりあえず洗濯機回します!では…🏃🏻

 

はい。回してきまきた、これで少しは罪悪感なくブログを更新できます✌️

 

それではざっと2023を振り返りたいと思います🐯

 

2023年は復帰の年でした。

病気になって寝たきりだったので、衰えていた筋肉、ステロイドの副作用でぶくぶくに太ってしまった体。とにかくジムに入り浸ってリハビリしていました、1番頑張ったのは水泳🏊‍♂️

元々泳ぐのが苦手で25m泳ぐのもやっとなぐらい…。

でもめげずにずっと泳ぎ続けたら50m、100m、とどんどん止まらずに泳げる距離が伸びていき、

好きではなかった水泳が今ではとても心地よくて好きになりました。

今でも水泳は継続しております🏊🏻🏊‍♂️〜。。。

 

って。

これは2022のリハビリの話でした。

2023年は年明けから新しい挑戦として顔出しの舞台に。。。

前回投稿したので内容はカットしますが、とてもいい経験となり、そこから国内では東京🗼、横浜🎡、大阪🐙、名古屋🐓、福島🍑、北海道🌽国外では香港🇭🇰、台湾🇹🇼、マーシア🇲🇾、アメリカ🇺🇸、シンガポール🇸🇬、、、

いろいろな土地で沢山のお客さんに囲まれてお仕事することが出来ました!

個人的には徐々に復活できるようリハビリの1年という、あまり肩に力入れ過ぎずに頑張るぞっという思いでしたが…

ガッッツリ濃厚背脂マシマシ二郎ラーメン🍜

ってなぐらい濃厚な1年になりました。いや、ホントに。

 

他には鐡華MEN出たり、ミニプチ出たりと、色んなイベントにも参加しました。

普段はあまり話すことの出来ないお客さんとも交流できてとても励みになりました😭✨

あと僕がデザインした服やバッグ、帽子を持参して会いに来てくれる方に涙が出そうになるほど嬉しかったです。。。本当にありがとうございます🥲

 

年末は忙しいので毎年恒例の師走詣でに行きました。神宮系が自分には合うので毎年熱田神宮へ行っておりましたが今年は拠点を東京に移したこともあり明治神宮へ。

f:id:nomonomo898:20240111195042j:image

熱田神宮より落ち着いた感じ?で包み込むような優しい印象を受けました。行けてよかった。

熱田神宮のエネルギッシュな感じも好きですが、明治神宮の落ち着きも心地よかったです〜。

↑勝手なイメージです。

 

病気の経過も順調ではあります、怪しいのが増えて減っての繰り返しでひやひやさせられますが。。。とりあえずは骨髄穿刺は回避出来てます(何回も言うけど二度とやりたくない)

次の検査は1月末!乗り越えよう💪

 

そんな感じの2023年。

いい事ばかりではないけれど、嫌な事はすぐ忘れてしまうので結果的に毎年、イイイチネンダッタナァ〜(鼻ほじほじ)って結論になってます。笑

 

2024年はどんな年にしようかな。

とりあえずこのブログを読んでくださるスーパーマニアックな方もいるのでちょこちょこ更新は続けるのと。

何かいいのないかな〜…

うん、でも、準備の年にしたいかなと思います。この先やってみたいこと、やることに対して準備をしっかり進める、備える、そんな年にしたいです!

f:id:nomonomo898:20240111200831j:image

2024年も鍵谷をよろしくお願いします🙏

 

よし!掃除しよ!🧹

 

ではまた〜😶‍🌫️