カギヤスペース

メンタル!

12/21 臨床研究35日目☺️

どうも。

かぎやです。

 

本日…

一時退院しました✨✨✨✨✨✨

 

朝の採血で無事好中球1300達していたので、骨髄検査行いました!

ほんっとに痛ってぇ!

骨髄吸われてる時は声がもれてしまう。

ああぁぁぁ、、ああああぁー、、、

恥ずかしいけど、しゃーない。

 

乗り越えました!!えらい!🦁

退院の準備して、外の世界へ〜☀️

 

美味しい物食べて、帰宅したら少し疲れてしまって寝てました。

今は歩くのも1時間が限界です。

少しづつ回復していきたいです。

 

次は24日に外来行きます🚗 

そこでの血液検査で好中球1500超えていたら次回の入院日が確定します!

とりあえずは自宅療養、

ゆっくり過ごします☺️

 

 

ご愛読ありがとうございました。

これにて臨床研究2クール目完結!!!

 

それでは!

f:id:nomonomo898:20211221203805j:image

(コーラうんめぇ!!!!)