カギヤスペース

メンタル!

🍤エビフリャーなんて言わない🍤

どもども。カギヤです。

最近花粉に脅えております。

f:id:nomonomo898:20240215221419j:image

意味もなくゲルテナ展に行った時の写真あげておきます。サムネ詐欺と言うやつですな。ハハハ、

 

最近、朝晩に白湯を飲むと少し緩和するのでやっています。熱湯からコップに注いで大体20〜30分ほど放置して飲むのが理想なのですが、いかんせん余裕のないカギヤ氏。朝は家出る時間を逆算せずアッッチ!!ってなりながら飲み、夜は待ってる間に寝るという…。でも続けます、そうすればできるようになる日が来るはず👍

 

最近いい天気過ぎてお出かけたい欲がいっぱい☀️

f:id:nomonomo898:20240215234218j:image

写真撮りに出かけたのですが風強いし逆光だしで大変でした笑、たじたじ。。でもこの為に草加市までいき良い気分転換になったーーー🚗

草加市といえば松尾芭蕉の「おくのほそ道」の中で最初に登場する宿として有名!

川沿いを散歩するのとってもオススメです🐕<オススメ!

 

そ!れ!と!

前々から言ってました詳細がきました!!

こーーちらっ↓↓↓

https://ng68.peatix.com

 

❏当日のプログラム | Sessions
17:00 - 18:00 | HYBRID(現地参加 & オンライン視聴)


AYA WEEK Special
~感動ではなく…リアルな若者の「がん」~
AYA(adolescents and young adults)は思春期・若年成人世代のこと、医療の世界では15~39歳のがん「AYA世代がん」という文脈でつかわれます。ドラマや映画の世界では悲劇のモチーフですが、現実の世界でも多くの若い人がいろいろな悩みを抱えながら社会に復帰をしています。
3月2日から3月9日は啓蒙週間“AYA WEEK 2024”です。今回は関連イベントとしてAYA世代のがん経験者、支援者に集まっていただきパネルディスカッションを行います。画面やスクリーンの向こう側ではない「誰かのリアル」を感じていただけると思います。
今年のAYA WEEK テーマは「誰かが誰かの勇気になる」
まずはAYA世代がんについて知って、誰かのために行動してみませんか?

 

という事で。私も登壇させていただきます。

誰かが誰かの勇気になる。このことを信じて自分の事、病気の事、喋りたいと思います!🫡

 

まだまだ若ぞうですが、色んな経験をこれからも沢山つんでいいおっさんになりたいと思います!😎

 

ではでは〜🌈