カギヤスペース

メンタル!

1/9 臨床研究40日目🚎

どうもかぎやです🥅

 

本日も昨日と特に変わらず、

昨日の培養の結果はまだでてません(異常があるとすぐ結果が出るそうな)

 

昨日からご飯は止めているので

ゼリーが主食です、

たらみのおいしいゼリーがとても食べやすくてありがたみ😇✨

 

昼過ぎから、太ももと二の腕あたりに10円玉ぐらいのサイズの赤い発疹がで始めました。

痒くもなく、目視で発見するまでは分かりませんでした。

その後、夕方には38°超えてしまい

また血液培養取るはめに、、、

 

今は点滴と増やした点滴と抗生剤を入れている最中です。

f:id:nomonomo898:20220109201648j:image

今回は恐らく抗がん剤のキロサイドに体が反応してるのかなと思っています。

また明日の結果をまちます!

 

ではまた🐲