カギヤスペース

メンタル!

3/30 臨床研究103日目🇷🇪

どうもです📿

 

外の桜は満開を向かえました

本当に外の陽気が気持ちよすぎて、、、

 

本日の音楽は〜

U

U

U です!

聞くだけでわくわくしてしまうミレパレの魅力が詰まってる楽曲ですね

 

本日は特に予定のない1日、

リハビリを頑張りました。ただ、体力の低下、筋力の低下が凄まじいです笑

歯磨きしただけでふぅ。と息切れしてしまうほどに。ここからどれだけ頑張ればまた動けるようになるのか、、、気が遠くなりますが諦めずにリハビリ続けていきます!!

 

熱の方もだいぶ落ち着いてきて、明日の採血の結果次第では抗生剤も終わり、また点滴外せるかもとの事!

体は少し不調な点は多いですが、確実に退院に近づきたいところです👍

 

久々に質問答えていきますっ

f:id:nomonomo898:20220330204433j:image

おっ、ようこそ名古屋👐

名古屋メシとしえば味噌系ですよね〜

ただ、矢場とんなど名古屋の名所的なところはあまり食べたこのないのでオススメはしません笑

なんでしょうか。難しいですね。自分が作るチャーハン自信あるので是非食べに来て下さい笑

 

また思いついたら書きますね笑

すみませんっ

 

 

ではまた!🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------