カギヤスペース

メンタル!

3/31 臨床研究104日目🇨🇫

 

どうもです🛎

 

29年間続いたZIPFMのジェイムスのコーナーが本日でラスト、、、東海地方の方でこのラジオ聞いたことない人いないと思います。

おつかれさまでした!!📻

 

本日の採血結果〜

f:id:nomonomo898:20220331202401j:image

ゆっくりですが回復傾向です!

血小板が上がってこれば完璧です💎

 

体調の方でも連日続いていた高熱も落ち着いてきて、本格的に回復にむかっています

あっという間に3月が終わってしまいますね…

今行ってる抗生剤の点滴で、点滴も外れる予定です!

 

少しづつ本調子になれるように、、、

本日の曲は〜

ひこうき雲

ひこうき雲

ドライブがしたくなる1曲です。ジブリでは風になる、カントリーロードやさしさに包まれたなら、などどこか出かけたくなるような曲がいっぱいです。

 

はやく退院しないと桜が散ってしまうと焦りつつ、本当にこれでながかった治療も終わりなのかぁと不思議な感覚。

 

ではまた🧊