カギヤスペース

メンタル!

3/29 臨床研究102日目🇱🇻

 

どうもです📺

 

本日の音楽は〜

浅草キッド

浅草キッド

本日はビートたけし浅草キッド

Netflix浅草キッドみました。めちゃめちゃ良かった。機会がありましたらぜひ観てみてください、男の決断や決別や…昔はカッコイイ人が多いなぁとつくづく思います。

良くも悪くも厳しい人、理不尽な人、そんな人間関係が濃い時代。

今の時代は便利すぎるのも不便ですね

 

さて。

昨日は寝れましたが、ちょっとの事で起きてしまうのが残念。朝方にはまた38度に…

この連日続く熱はなんでしょうか、神経的なものから来てると疑っています。

朝は早速採血!

f:id:nomonomo898:20220329195310j:image

おぉ!!!おぉおお!?、!、!?

白血球1.0

血小板10

好中球0.6

すごい!これの半分くらいかなぁ?と思ってましたが素晴らしいあがり具合です!

 

そして、、、、

 

f:id:nomonomo898:20220329195424j:image

久々の外へ散歩〜☀️✨

すっかり春になってますね🌸

はぁーーーー、色々な想いが溢れます。でもまだ退院では無いので油断しないように、まだ点滴も着いてるのであまり自由に散歩できませんが、次の目標は点滴外すことです!

 

もう少し。

 

頑張ります!!!

ではまた!🧊