カギヤスペース

メンタル!

3/14 臨床研究87日目🇿🇼

 

どうもです🪨

 

本日のメニュー🧾

・採血

・輸血(赤血球)

・リハビリ

・抗生剤投与

です!まずは採血結果🩸

f:id:nomonomo898:20220314193201j:image

半分しか結果でてない段階で貰いました笑

だいぶ数値は底を着きました。

赤血球も少ないので急遽輸血する事に〜

f:id:nomonomo898:20220314193435j:image

福井産の血を頂きました〜

 

アレルギー反応もなくスムーズに輸血は完了。

輸血で数値上がったのでお風呂やリハビリの許可がでました🦥

 

色々動いたので今眠気がきてます🐑

 

質問答えます!🐯

f:id:nomonomo898:20220314194228j:image

ありがとうございます🐦

アクションを始めたのは2015年の夏でした!

ちょうどエックスが放送始まったぐらいです。

そこからランドのショー見てどハマリしましたね🐻

今思えば格闘技を小さい時からやっていて極真空手→柔道→総合格闘技

てな感じで、ガチではないけど習っていました。野球を本気でやっていたので⚾️

なので最初からある程度の技は出来ました。しかし実戦の蹴りとアクションの蹴りは全くもって違い、最初は苦戦しました💧

簡単に言えば、実戦はモーションを少なく相手に気づかれないように技を出しますが、アクションでは真逆でモーションを大きくなど、まぁ時と場合によりますが。基本は真逆です。

得意技…うーん。これといってないです笑、得意技を持ってしまうとそれに頼りがちになりそうなのであまり意識していないですかね?

もっともっと好きになって貰えるように足技もみがきます🧼

 

ではまた🪙

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------