カギヤスペース

メンタル!

3/15 臨床研究88日目🇸🇨

 

どぅもです🔮

 

本日のメニュー📋

・輸血(血小板)

・リハビリ

・抗生剤投与

 

相変わらず感染症に気をつける日々。

先生にこの時期でここまで容態が安定してるのは凄いと褒めて頂きました〜

この血球がそこをついてる期間は、気をつけていても高熱が出ちゃったりするそうな。

安定しているので抗生剤も点滴から錠剤に変えるとのこと💊

このまま血球上がるまでは気を抜かずに頑張ります🔥

 

お昼からは洗浄血小板での輸血。

相変わらず事前投与する強めのアレルギー止めでそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…

気がついたら輸血終わっていました。

 

眠たい体を起こしてリハビリへ。

最近ではキロサイド独特の気持ち悪さが無くなってきたのでリハビリ頑張れます💪

 

質問答えていきますっ

f:id:nomonomo898:20220315194950j:image

幼い時から見ていました!

が、自分の世代ではウルトラはTDG、コスモス、ライダーではクウガ、アギト、戦隊だとガオレンジャーだと思いますが

これらをあまり見ずに、実家にビデオテープの初マンやセブンのすべてなど、ライダーでも一号二号、ブラックをよく見てました笑

結論昭和作品が好きな幼少期でした!

主題歌も当時昭和作品なら初マン〜80、一号~RXまで歌える変わった園児でした。

 

ウルトラの良さ。

これは人間じゃないってところだと思います。あくまで個人的感想ですが、映像やショーとかでライダーがメッセージを伝えるのと、ウルトラマンがメッセージを伝えるのでは何故かウルトラマンの方がその言葉を受け取りやすいと感じます。

それは、人間ではないからスっと心に入ってくるのかなぁって思います。

不思議な魅了がありますよね

自身が小さい頃握手会に行った際に、戦隊やライダーは生で見ると怖くて?握手出来ませんでした。でもウルトラマンだけはグイグイ行けました笑何故だろう、、

そんな感じですかね🦥

 

🧊では🧊また🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------