カギヤスペース

メンタル!

🕹コントローラーを譲るな🎮

ハッゥクション!!!!。。。

花粉が本格的に始まりテンション低めの鍵谷です。コンニチハー。最近はローファイヒップホップをひたすらあさって聴いてます、落ち着くー。😌

 

本日めにゅ〜️📝

・前日のミニプチのお礼

・今度のイベントの告知

・タイトル回収

って感じて更新しますね!

 

まずは先日のミニプチ!

過去最高の公演数👀スゴイ。

f:id:nomonomo898:20240301131842j:image

改めて!たくさんのご来場ありがとうございました〜。ホントに貴重な時間になりました、

あまりこう会って感謝を伝えれる機会は少ないので本当にありがたいなぁと。。感謝はこっちなのにたくさん差し入れも頂き、

f:id:nomonomo898:20240301131753j:image

ホントにありがとうございます✨

あのむちゃくちゃカオスな空間を楽しめたのなら良かったです😌

またいつなるかは全然わかりませんが色々イベント考えてやりたいねって話をしているので…。

まぁ酒の席の会話なのでふわっふわですけど、その時は是非来てください🐕🐈

 

そしてそして来週はAYAweekのイベントに登壇致します。

詳しい情報はこちら▶️https://ng68.peatix.com

“誰かが誰かの勇気になる”

今回のテーマ素敵なのです。この一件誰かが誰かのってなんか他人行儀というか、無責任な感じがするかもですが、でもそれくらい気軽にといいますか。

自分がこのタイトルから感じている事は、

病気を克服したり、社会復帰できた人達が自分が良かったからそれでよしってならずに、この経験から何か出来ることはないか、治療とは関係の無い分野だけどそれでもみんなでこのイベントやって、自分が誰かを救う!!とかじゃなく誰かが誰かの勇気になればいいって。まとまんないけど…😓

とにかく誰かの勇気っていうのはもちろん現在闘病中の方もそうだけど、

このイベントを通じてなにか行動しようかなって思って貰えるような勇気。AYAについて少し知ろうかなとか、献血いこうかなとか。

個人的にはそういう勇気を目指してます🌱

 

当日はオンライン配信も無料でありますので是非少しだけお時間頂きたいなと思っております!✨

 

 

 

あ、タイトル回収しないと。

コントローラーを譲るな。

自分の人生の主人公って自分なんですよ。自分がプレイヤーで、自分が自分を操作して人生が進んでいくんです。だからこのコントローラーだけは離しては行けないんです。

人に操作任せちゃうと、また自分がコントローラー握った時に操作方法忘れちゃうというか、人に任せないと自分を動かせなくなってしまう。

でも一人でプレイをずっとするのは難しいので、任せるのではなく、頼る、頼む、って選択をしてコントローラーは譲らないように。

 

うーん。、難しい、なんでこんな話急にしたかって言うと、親戚ががんになりまして。つらい治療が始まるし思い通りにならないことばかりだと思うけれど、絶対コントローラーだけは握ってて欲しいなって思ってるのです。

 

はい!!!!!!!!

そんなかんじなのです!!!(勢いで誤魔化す)

 

ではではまた!🌈