カギヤスペース

メンタル!

3/10 臨床研究83日目🇬🇱

 

どうもです📍

 

特に変化のない日。

 

今は感染症にだけならなければそれで一日御の字です。

 

味覚も器官も粘膜もやられてるので

モヤモヤするけど

体が治してくれるの知ってるから待ちます🦭

 

明日は採血と輸血があります

週の終わり!社会人の皆さんもファイトです🦀

 

質問答えます〜

f:id:nomonomo898:20220310195158j:image

なかなかコアな質問ですね〜

ナンバリングでは3.4.5.をプレイしました

ナンバリング以外ではRisingだったり

好きなキャラはベタですが雷電ですかね。アクションカッコよすぎるので、

そして、シリーズにハマったと言うよりはMGO3にガッツリでした。今でもこれを超えるゲームに出会えていない、、

また、やりたいです。(サービス終了してできない) 

 

次(σ・ᴗ・ )σ

f:id:nomonomo898:20220310195148j:image

🤔うーーん、

会いたいウルトラマンかぁ…

なかなか難しいですね、、

縁があるのはXかなぁ、ジードもタイガも思い出深い。一緒に写真撮りたいなぁと思うのはギンビクですかね?あれは生で見た時カッコ良さに唸った記憶ある。

作品では、TDGの超時空の大決戦は好きです。

あとは自分のバイブルである、ウルトラマンランドのショー見ると元気とやる気とパワーを貰えます笑

 

そんな感じでコアな質問の回でした

ありがとうございます!

 

質問少なくなってきたのでどしどし下さいっ!

 

それでは❄️

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------