カギヤスペース

メンタル!

3/13 臨床研究86日目🇵🇲

 

どうも📟

 

病院の土日は比較的すきです。

外来がやってないのが関係してるのか、何だかゆっくり時間が流れるイメージです

看護師さんも余裕がある感じするし。

 

気づけば入院して2週間🤸🏻‍♂️

気持ち的には4月の頭ら辺には退院したいですが、最近骨髄の回復悪いし4月中旬頃になるかな〜と何もしてないと退院の事ばかり考えてしまいます。

 

最近では体調も安定してきたので、

色々あれこれ活動しようと思います。

病院だと社会貢献?活動?が出来なくて、心が病んでいくんですよね。。。

社会に置いてかれる〜的な…焦り?

何かしら有意義な時間にしないと自分の心が満たされないので明日からは時間割作って、行動していこうと意気込んでいます💪

(自己満でメンタル安定作戦)

↑結構大事だと思います👍

 

今日は輸血があったので、基本ぽやぽやしていたので本読んでました

f:id:nomonomo898:20220313193152j:image

大好きな元芸人さんの小林賢太郎の本です📖

有名なやつだと「ニッポンのステキな都道府県」「日本の形」などなど、ラーメンズ時代のものは知ってる人も多いと思います。

コントも舞台もすごく好きで、DVDは結構持ってます💿

 

 

質問答えます!

f:id:nomonomo898:20220313194530j:image

そんなそんな、ありがとうございます😌

月並みですが、全て。だと思ってます。

もちろん友人にも支えられ、応援して下さる方にも支えられてます!

でも病名が判明した時に、直ぐに頑張ろうって思えたのは、応援して下さる方がまたステージに戻ってきて欲しいって言葉をもらった時でした

だから、絶対また魅了したいし、色んな困難を乗り越えて今まで以上のパフォーマンスをして、最高の恩返しをする目標もあるのでそれも病気と向き合える理由だと思います!

 

次っ

f:id:nomonomo898:20220313195619p:image

尊敬だなんて…

メッセージありがとうございます!

そうですね、いい機会でした笑

恐らく白血病になっていろいろ身についた知識はあります!またひとつ成長したと思っています。

物事に無駄なことって本当にないですからね。

ただ残念なのは無駄と決めつけて無駄にしてしまう事ですかね。

 

 

🧊🧊ではまた🧊🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------