カギヤスペース

メンタル!

3/11 臨床研究84日目🇰🇲

 

どうもです🥒

 

今回はご飯食べる系の動画を見るより料理系の動画みてしまうかぎやです。👨‍🍳

料理は好きです。

でも誰かに出せるような料理はできません、オシャレな料理もできません、写真撮ってSNSあげるような料理は作れません。

本能のまま自分の食いたいと思う物、今の胃袋にどストライクなものを本能的に作ることしかできません🦁 

でもそれが楽しい。

 

本日のめにゅう

・採血

・輸血

・抗生剤投与

です!

まずは採血結果から〜と言いたいですが、まだ貰ってません、、

口頭で聞いたところとくに大きな変動はないみたいです。まぁ、しばらくはあまりかわりばえしない結果になると思います👓

 

輸血は洗浄血小板です。

アレルギー止めの強い薬が今回はすぐ寝てしまう。前回は耐えようと思ったら耐えれたのに🐣

また、日曜日にも輸血の予定です。

 

甘いものは何となく味覚が生きてるので、今日は思いきってチョコパイを夕ご飯でいただきました!が、味はわかるけど気持ち悪さが勝ってむりくり食べました、、

胃袋の調子をつかむのが難しいです…

 

またバクバク食べたい。

f:id:nomonomo898:20220311192054j:image

写真はラーメン大って所

美味しすぎた、愛知の二郎系は歴史を刻めかラーメン大に限る✨🍜

ちなみにこの写真のコールは

ヤサイニンニクカラメマシアブラマシ

 

ではまた!!☕️

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------