カギヤスペース

メンタル!

3/3 臨床研究76日目🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

どうもです🐝

 

まずは昨日の報告から

体調が悪くなってきたなぁと日記の更新を終えて目をとじていましたが、、、

悪寒が強くなってきてそのままじっと耐えていました。

21時ぐらいに熱を測ったところ39.5°

あちゃー、高熱だあ🤯

 

そこから寝る前に解熱剤もらって

次の日の朝にはすっかり治ってました!🐣

 

マイロターグ投与した夜は毎度高熱が出ているので慣れました笑

 

そして今日からはキロサイド〜

これを投与すると気持ち悪くなって吐いたりするので、気をつけます。

夕食はパンがギリギリ食べれたかな?と言うぐらい。

明日からはゼリー生活始まりそうです🐻‍❄️

 

いまから2週間はしんどいのが続きますがそこからは回復してくると思うので踏ん張るぞぉ!

 

久々の質問コーナー🐑

f:id:nomonomo898:20220303194210j:image

くーちゃんしか勝たん!

という事で、くーちゃんエピソード🐶

可愛すぎて数え切れないほどありますが、

箇条書きでまとめますね、ざっくり書くので想像してあげて下さい。

・撫でるとお腹出した状態で嬉ション

(しょんべんがいいアーチを描きます)

・夜中になると寝てるか見回り

(顔面の匂いを嗅いでくるせいで起きます)

・ハムを見せると自我を失う

(ハム塩分多いからあげたらダメどこで覚えた)

・散歩する人によってコースを変える

(未だに謎)

・寒がりすぎ冬は基本布団の中

(布団の中にいすぎて汗疹できる)

 

てな感じであげればキリがないです。

間違いなく言えることは、くーちゃんのいない世界線は考えられないですね…

永遠の愛犬です。

 

くーちゃんって名前も自分が小学生の時に付けたんですよね、何にするか悩んで、候補にはペロ、メロ、わんちゃれぶー、とか色々ありましたが最初の頃くーちゃんは、ワンとはなかずにくーくーないていたのでくーになりました。

(ちょうどドラえもんの映画でのび太がぴーぴーなくからぴー助って名ずけたのが影響してる)

 

くーでしっくりきてるのでよかったかなと思ってます!

 

質問ありがとうございます。

 

ではまた〜🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------