カギヤスペース

メンタル!

3/2 臨床研究75日目🇦🇩

 

こんばんは〜🖖

 

本日より〜

抗がん剤治療が始まりました!

 

午前中に吐き気止め、アレルギー止め、を錠剤と点滴から投与して

12:00からマイロターグ投与開始

f:id:nomonomo898:20220302185513j:image

 

アレルギー反応なく無事投与は終了。

マイロターグも3回目になります、

毎度夜に熱を出してるので今回も熱出るだろうなぁ。と、言ってるそばからだるくなってきました。あまり高熱にならなければいいですが、、、

 

明日からはキロサイド。

嘔吐の日々が始まるかな?

まぁ、最後なので踏ん張ります💪

 

ひとつ嬉しい報告があるとしたら

先月行った骨髄検査の結果がきました。

がん細胞は前回は50ちょっとの値でだいぶ低くなっていて(50以下は検知されない)

今回は増えるかもしれないと医者に言われていましたが、検知されないになってました!

 

いい結果です!

 

では今日は早めに休みます。

何も変な症状起きない事を願います🙏

 

ではまた〜