カギヤスペース

メンタル!

3/4~5 臨床研究77.78日目🇼🇫

 

どうも、、

昨日は調子悪くて更新できませんでした、、🙇🏻‍♂️

 

ザックリ書いていきます

まず、前回よりキロサイドでの反応が出てしまうようになり、今回は体が拒否してる感じが強いです。。

そこで今回から追加の薬で

f:id:nomonomo898:20220305180808j:image

このアプレピタントという錠剤が処方されました。2種類あって1日目2~3日目と種類が異なるけど写真これしか撮ってなかった🤦🏻‍♂️

あんまり理解していないが、吐き気の誤信号をキャッチせずに吐かないようにする?

難しいけど何となくイメージしやすい画像⤵︎ ︎

f:id:nomonomo898:20220305181534j:image

という薬を使っていますというお話。

 

それでキロサイド2日目はとにかく気持ちが悪く15時までは37.5あたりで16時には38度台へ。

そこからはあまり記憶ないけど、悪寒と戦って解熱剤を処方されるも全く下がらず、、😱

その後もステロイドを投与したりと試行錯誤しますが、結局朝の7時まで38.5°でした、

睡眠の方は寝れる訳もなく、気持ち悪くて吐きたい気持ちが強く(吐いて楽になりたい?)洗面台でひたすら嘔吐く事をしてましたが、先程の優秀な薬のせいか、喉はおえおえなってても胃が全く動かない感じ?初めての感覚なのでよく分からない。。。

やりようのない虚無感で絶望してました、、

朝頃には体のいたるところに発疹が出ていたので、強いステロイド(前回ニキビだらけになった)を使う事に。

強いステロイドは後遺症が酷いから使いたくはないけれど、、、

 

そのステロイドを投与して湯たんぽ抱えて寝たら少し楽になりました。

 

しかしながら

キロサイド3日目の今日も

どよーんとした感じ。

夕方になってくると体温も上がってきて今日も38°になってしまうかなぁと不安。

でも明日でキロサイドも終わりなので、

歯食いしばって耐えます😬

 

ではまた🤳