カギヤスペース

メンタル!

1/26 臨床研究57日目🛺

 

どうもかぎやですん🥋

 

本日のめにゅう〜

・採血

・リハビリ

・血小板の輸血

以上!

 

まずは採血結果から🔽

f:id:nomonomo898:20220126192320j:image

あまり変わらず!

ただ、体に菌がありますよーって言うのを示す、CRPが少し高くなってるのが気になる😞

高熱でなければいいのですが、、、

そして寝ている時に舌先を噛んでしまってました、、前回はそこが口内炎になってすぐに高熱、そこからは5日間は地獄を見たので覚悟しました🥶

が、血豆になってくれて、今になっても特に症状はでてないから、、、セーフ?、、

 

とにかく気をつけないと、、、

 

抗がん剤投与修理から22日目が経ちましたが血球はいまだ底をついてる状態です

前回は強制的に血球数を増やす薬を使ったので22日目では血球数上がってますね。

 

なので薬を使わないマイロターグ、キロサイド投与時の血球の上がり方はまだ体は知らないので詳しく書き残したいです✍️

 

その後は洗浄血小板の輸血を行い、

終了!今日は少しぽやぽやする日だったので作業系はせずに寝ていることが多かったです。

 

ではまた🌊