カギヤスペース

メンタル!

1/15 臨床研究46日目🛻

どうもでース👨‍🦰

 

本日は特に予定のない平和な一日。

体調もそこまで悪くないけど、相変わらず

食事がまともに取れないのがやはりストレス!

 

味覚障害が早く治ってくれれば…

元気が出ません🙃

 

今日は特に書くことがないので、なぜ私がCoCo壱が好きなのかを説明します笑🍛

 

自分は田舎生まれで周りに飲食店は全然ないところで育ちましたが、自分の家から徒歩5分の所に唯一あったのがCoCo壱だったのです!

しかし、実家が2世帯で、おばあちゃんも料理をする、お母さんも料理をする、で外食は旅行に行った時に、ぐらいだったので行く機会はありませんでした。

そのCoCo壱はあろうことか小学校、中学校の通学路に位置していて毎日カレーの匂いだけを漂わせてきます、もう一種の洗脳教育ですよね。

そんな少年期を過したかぎやはすっかりCoCo壱という呪縛と成長し、

CoCo壱が食べれる→大人になった

と勘違いするまでになりました。

 

まぁ、こんな感じでCoCo壱に行けるって喜びが深く根付いているのが理由ですね笑

 

もちろん味も大好きです、辛いの大好きなので、基本5辛出いただいてます🌶🔥🍛

 

f:id:nomonomo898:20220115195438j:image

ではまた〜😇