カギヤスペース

メンタル!

12/17 臨床研究31日目🤐

どうも、筋肉痛のかぎやです🦵

 

本日採血の結果〜🩸

と載せたいところですが、まだ貰ってません、、、

口頭で伺ったところ、気になる好中球は〜

 

900!

 

うーん。なかなか上がりませんでした!

これがいいか悪いか、治療が遅れた結果年末年始は一時退院になりそうです…🐯

まぁ、ゆっくり過ごします、神社には年末詣をすまそうと思います。(去年もそうした)

人も少ないしオススメです〜

 

やる事があまりないし調子もいいので、リハビリをついついやりすぎてしまう、、

結果、筋肉痛。。

筋肉痛には運動あるのみ

本日も筋肉いじめました💪

 

なので今は眠いです、、

土日月と予定が特にないので仕事頑張ります💪🔥

写真なかったので適当に

f:id:nomonomo898:20211217203715j:image

一番好きなファミレスの1番好きなメニュー

ジョイフルのゴボウの唐揚げ

学生時代はお世話になったなぁ、、

ちなみにジョイフルは田舎にしかないのです。ジョイフルのコスパの良さは土地コストを下げる事で実現しているのです!👏

なのでどこのファミレスよりも好きです!

皆さんも是非機会があれば行って見てください👍

 

ではまた〜🗽