カギヤスペース

メンタル!

おはよう。日常🌱

 

お久しぶりです。

 

退院してからの日々は時間が早く、また、入院中はケータイなどネットを使っている時間が多かったので、今はケータイとの距離が遠いです笑

 

公園でぼーっとして、リハビリして、ハトは好きだとけど近づいたらダメなので遠くで眺めて、弱った視力も徐々に回復してきてます。

 

今は、1時間程しか歩く事も出来ませんが早く走ったりアクションしたりアクロバットしたりまたできる筋力を育てていきます。

っていってもリハビリをついついやり過ぎて最後人の肩を借りないと歩けなくなるまでやってしまうせいで足がパンパンです。。

ほぐすために足をマッサージしますが、いかんせん血小板が全然ないので揉んだところが内出血してあざになってしまいます

上手いことこの体と付き合っていかなくては…

 

もう少し回復してきたらジョジョ展に行きたいなぁ、石川だからついで手取も行って久々にウルトラマンにパワーもらいに行きたいと思います。

Twitterで退院してライダー展行きたいと言ってましたが、間に合いませんでした😛

4/8に退院してるので、4/10までのライダー展に行こうと思えば行けたんですけど今は血球がだいぶ少ない状態での退院だったので人混みは辞めとこうと、断念。またの機会!

 

本日の曲は〜

Fly Away

Fly Away

  • TeddyLoid
  • アニメ
  • ¥255

パンストってアニメの変身シーンの楽曲。

もともとTRIGGERの作画が好きで、今石さんの作品が好きで影響受けてたんですけど、その好きな作品の一つ。

この曲を聞いて一気に集中力を高めて本番に望んだりしています

 

ってな訳で本日は雨なので久しぶりの更新でした。

明日は採血などあるのでまた更新します😇

 

ではまた🌧