カギヤスペース

メンタル!

4/2 臨床研究106日目🇲🇵

 

どうもです⛳️

 

食欲が回復してきて嬉しい限りです🍛

 

本日の音楽は〜

雨傘

雨傘

椎名林檎で雨傘!

本来はTOKIOの曲ですがiTunesになかったです笑、学生の頃ですがすっごくハマった覚えがあります、確かドラマの主題歌だったんですよね。

 

本日の採血結果から〜

f:id:nomonomo898:20220402195722j:image

例のごとくとってもゆっくりではありますが少しつづしっかり回復しています!

担当医とも話していてこのまま順調なら来週には退院だねと…✨✨✨

なので今日は最後の土曜日!そういう気持ちで過ごせるのかぁ…としみじみ。

 

話し出すと長くなりそうなので、また別の機会で。。。

 

午後からは洗浄血小板の輸血行いました!

問題なくこちらも終えれました🦋

 

質問答えていきますっっっ

f:id:nomonomo898:20220402200020j:image

そうですね!!

今は色々あってツイートしづらい状況ではありますが、また、元気になって事が進んだらリハビリの傾向なども頻繁にツイートしていきたいのでTwitterの方もフォローよろしくお願いします!

 

 

ではまた🧊🧊🧊