カギヤスペース

メンタル!

4/3 臨床研究107日目🇿🇲

どうもです🍔

 

調子を取り戻しつつあるかぎやです!

 

本日は特に何も予定がない平和な一日でした、とにかく今はリハビリなど出来ることをやっています!今日は点滴も外れたので階段を昇ったり降りたり🚶‍♀️。。。

ひっじょーにつかれました、最後らへんは筋肉痙攣してきておぉ、まだ動きたいけど筋力的にここまでかなぁ、と。12階ぐらいまで上がって外の景色を見てみると…

f:id:nomonomo898:20220403204426j:image

あら、こんなに景色がいいんだ〜と新たな発見👀

土日は人が少ないので(外来が休み)うろうろしやすいです笑

やっと活力が湧いてきたので色々作業しつつ充実した日に出来ました!👨‍💻

 

あ、今日の音楽は、うーん。

歌ではなくサントラ!!

シンプルにカッコイイですよね、サイバー感あるし、一時期リピしまくってたなぁw

 

そんな感じで

LASTSUNDAYを満喫☕️

 

ではまた🧊