カギヤスペース

メンタル!

1/24 臨床研究55日目🛵

こんばんは〜

 

毎度おなじみ採血結果から!

f:id:nomonomo898:20220124204005j:image

ほぼよこばいです。

好中球が上がってくるのを待つばかりです、、

 

口腔外科の受診も本日予定してましたがまだ無菌室から出れないので医師が来てくださいました。

親知らずがあるところもいい感じに磨けているので、とりあえずは大丈夫とのこと!

 

今は優しく磨いてやるけど、、

隙あらば抜くからな!親知らず!🦷

という気持ちです。

 

あとは血小板の輸血を行いリハビリをして本日も変な症状でることなくすごせました👏

洗浄血小板の輸血にしてから全くアレルギー出ないです!ありがたい…

 

今回の入院はとにかく勉強をしてます、

元々の武器のスキルアップと新たに学ぶ事、

この入院期間をより良いものにしていきます!💪💪

 

f:id:nomonomo898:20220124205046j:image

写真はサマフェス1部見に来た時の🕺

 

ではまた🪤