カギヤスペース

メンタル!

3/19 臨床研究92日目🇳🇺

 

どうもです。

本日からミュージックを設定してみます🎧

是非聴きながら楽しんでもらえればと思います。

 

本日の音楽は〜

鳥籠の少年

鳥籠の少年

鳥籠の少年です!

これはスルメ曲ですねぇ、Zガンダムの主題歌で神曲です。力強さと儚さがとても好きなポイントでございます。

 

本日は洗浄血小板の輸血の予定。

午前中にお風呂を済ませて、午後から輸血。

ちょうどそのタイミングでプロ野球のオープン戦がテレビ中継されていたので中日を応援していたらあっという間に終わりました。

早くドームに試合を見に行きたいです🐲⚾️

 

明日は予定ない日なので色々作業出来たらいいなぁ、、

 

体調の方は徐々に良くなっている感じはあります。味覚の方も若干?気のせいレベルではありますが治ってきてるかなと、

今日は久々にちゃんと食事が取れたので明日は活力があると信じています🤸🏼‍♀️

 

やはり、食欲が少し回復してくると色々食べ物の動画ばかり見がちです。

日常でデトックス(断食)やってる時も食べ物の動画ばかり見てました、見る事で欲を満たす。

普段YouTubeなどで大食い?少し汚いが豪快に食う感じ?の動画はあまり興味無いけれど今はいいぞぉ〜もっと食らいつけ!と発散させる為に見ます。需要と供給。🍔🍖🍕

 

牛丼食べたいなぁ、

実はすき家で2年バイトしていました。

そんなすき家ワンオペを経験してきたすき家バイトガチ勢が選ぶ、これ美味いでラインキング!

 

第3位

f:id:nomonomo898:20220319201851j:image

まぐろたたき丼(並盛580円)

f:id:nomonomo898:20220319201855j:image

とりそぼろ丼(並盛390円)

 

早速同率3位です。意外とおいしい影薄い組をピックアップ。まぐろたたき丼は一見チープですが、しっかり酢飯の味が米とノリについてい上手い!牛丼飽きた時よく食べてました!

とりそぼろ丼!これ安いのにおいしい地味にすき家の中でもトップクラスでコスパいいです!

 

第2位

f:id:nomonomo898:20220319202608j:image

牛皿定食(並盛600円)

これは落ち着いて牛肉を楽しみたい時は鉄板です。卵をといてすき焼き風にするも良し、TKGにするもよし、楽しみたい人用です!

 

第1位

f:id:nomonomo898:20220319201353j:image

高菜明太マヨ牛丼(並盛550円)

自分の中でこの商品が牛丼のトッピングで最強タッグだと思っています。明太子好きで高菜好きなのもありますが笑

当初は九州限定メニューだった高菜明太マヨ牛丼。大評判につき全国で販売し、そのままレギュラーメニューになったそうな。

見るだけでヨダレが…

 

と言ってもすき家の良さはメニューの豊富さです。そして、基本的にはお店はバイトのみで回してます笑なので、お肉の出来やお米の炊き具合など、なんかまずいなぁと思ったらバイトが手を抜いていると思っていいと思います笑

基本的にはマニュアル通りにやればおいしいです!また、ランキングには対象外にしましたが、期間限定メニューもとても魅力的で、夏になれば絶対に食べるニンニクの芽牛丼だったり白髪ネギ牛丼、語り出すととまらないですね笑

少しは飯テロになりましたでしょうか?

 

食に感謝を!

 

ではまた〜🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------