カギヤスペース

メンタル!

3/20 臨床研究93日目🇳🇨

 

どうもです。

f:id:nomonomo898:20220320200135j:image

象の赤ちゃんかわいいですね🐘

 

はい、タイトルの国旗は名前の分からない、あまり見たことない国旗縛りです笑

 

今日は何も予定のない平和な一日でした。そんな平和な日記の音楽は〜

はい。名曲です。

POPな曲調でもあり、どこか懐かしさも感じれせつなくなる感じがとてもいいですね。

 

今日はいい日差しでうっかり外に散歩に行こうかと思ってしまうほどでした

そして何故か今日で点滴終了しました笑

最短記録では無いでしょうか?、、

まだあまり味覚戻ってないし、食事もぼちぼちと言ったところ…でもこれからは点滴の栄養ない分しっかり食べなければ、、、

早く味覚戻ってこーーーい!!!

 

まぁ、でも管を気にしなくていいのは非常に嬉しい事です!

明日は採血ないので輸血のみの予定

何となく退院というゴールが見えてきた感じがします🙌

 

質問こたえていきまっしょう!

f:id:nomonomo898:20220320200123j:image

そうですねぇ、比較的自分の世代が多かったのもあり、みんな仲良しです笑

お腹よじれるようなエピソードはいっぱいありますが、どれも幼稚でとても文章にできたもんじゃないです。。。

あと、自分は岐阜の人間なので名古屋人に思うのとは声がデカいです。うるさい。

そして、人の話を聞かない。

例えるなら言葉のキャッチボールってあるじゃないですか、それが名古屋のアクションマンは言葉の玉入れと言ったところ。

受け取らずにみんながみんな喋り倒してる感じです。それで会話が成り立っているのか?

成り立っていないけど玉入れなので話は進んでいくので何故か成立してる感じ…

とにかくカオス、、まぁでも嫌いじゃないです笑

 

でまはた🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------