カギヤスペース

メンタル!

3/7 臨床研究80日目🇬🇬

 

どうもです!🫒

 

昨日は久々に3時間ちょっと熟睡出来て嬉しかったかぎやです🐑

 

そして!抗がん剤も無事に終わりました。

人生で最後の抗がん剤投与でありたいと心から願うばかりです。

マイロターグでも高熱出て、キロサイドでも高熱出て、私の体は抗がん剤を拒みに拒みましたね、、

 

本日のめにゅ〜📜

・採血

・リハビリ

・抗生剤投与

です!

まずは採血の結果から〜

f:id:nomonomo898:20220307193814j:image

肝臓の数値が少し安定してきました!

しかし、体に薬いっぱい入れたし今後は荒れ模様…

炎症反応を示すCRPが低めで安心しました!

そして全体的な血球数は少しづつ減少傾向です📉

最初にいなくなるのは大体血小板。この感じだと水曜日にはちょびっとになってそうです。

 

さぁここからは感染症からの合併症を気をつける期間です。

前々回地獄を見て、前回は最善の注意を払って回避したので、今回も気を抜かずにがんばります🦔

 

リハビリでは全体の筋力など図りました。

握力が60→45…

衰えていました、、

今回からリハビリは強化してやっていこうと思うので、明日もリハビリがんばります🦾

 

質問答えていきます!

f:id:nomonomo898:20220307194744j:imagef:id:nomonomo898:20220307194747j:image

まとめさせて頂きますね🔥

 

最近ではブルダックの激辛2倍?

f:id:nomonomo898:20220307195158j:image

⬆️これを一時退院中に食べました

何かと人気なブルダック食べてみたくて安売りしてたのを買って放置してたのでようやく食べました。

味は、、、まぁ、うん。って感じでした笑

入院中は辛いもの食べれてないので、辛いもの耐久度が落ちていたので少し辛かったです🥵

 

辛いの好きですねぇ〜、

いつからなんでしょう😦

気づいた時から辛いのはすきでした。

 

辛いもの食べてる時って幸福感があるんですよね。

 

少し調べたんですけど、辛いものを食べて、血行や代謝がよくなって、汗をかいたりする事で脳からアドレナリンがでます。

そのアドレナリンによって興奮した脳や体のバランスを保つために分泌されるのが、脳内麻薬と呼ばれる幸せホルモンの「エンドルフィン」だそうです😈

 

何となく納得…笑

 

自分は汗かくとテンションが上がるので、とても腑に落ちました。

 

辛いものは食べれば食べるほどなれる気がします。ペヤングの辛いシリーズは今の所全部食べてます笑、今ある極激辛は、おーっ!かっれーー😛ってぐらい、でまた今回出る極激辛の2倍?的なもの。これは恐らく🥵🥵🥵キツそうです!

 

無理して食べることはないと思いますっ

次の日トイレで泣くのも自分ですので笑🧻

 

ではまた〜🧊🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------