カギヤスペース

メンタル!

1/8 臨床研究39日目🚌

 

どうもかぎやです。

 

本日はめちゃめちゃしんどい訳では無いけど、体が色々と反応を起こす日でした。

昨日の嘔吐から食事はゼリーに切り替えています、

本日は朝ゼリー食べて、嘔吐して

昼ゼリー食べて、嘔吐して

となにか口に入れるとすぐ戻してしまう状態、、体はしんどいかというとそれほど、まだ鼻歌が歌えるぐらい余裕はあります🐸

 

夜ご飯を食べようかなと言うタイミングで、

少しダルなぁと、

熱がありそうだったので看護師を呼んで体温を計ってもらったら37.7

前回と同じで37.5を超えて1時間たっても下がらなかったら血液検査培養?を取ります(体内に菌がいないか検査の為)

首のカテーテル部分と腕の2箇所から血液を採取します。

 

今採血やら終わりました、

万が一感染症にかかってるといけないので抗生剤を投与します。

 

自分の感覚の話ですが、前回グラムレンサ球菌にかかった時はこんなは余裕ではなかったので恐らく抗がん剤の反応熱?とかかなと思っています。

 

あ、昨日の血液検査の結果こちらでした。

f:id:nomonomo898:20220108205444j:image

肝臓の数値が急に治りました笑

しかし、C反応性蛋白は高いまま…

 

まぁ、今回の熱は大丈夫なやつと信じてます!

 

ではまた🍔