カギヤスペース

メンタル!

4/5 臨床研究109日目🇱🇷

 

どうもです🎯

 

なななななんと!?

急展開ですが、明日退院予定になりました!!

担当医と話したところ明日の血液検査の結果で、血小板が自力で3万いっていたらそのまま退院との事ですッッ

うーん、実感がわかないですね笑

 

今日の音楽は〜

狂乱 Hey Kids!!

狂乱 Hey Kids!!

狂乱HeyKids!! です。

シンプルに大好きな1曲、何かのアニメのOPだった気がします

 

という事で、明日ついに退院予定…

入院してちょうど半年です。

長かったようで早かったようで長かったようで…色々ありました。笑

でもまだ退院はしていないので!何があるか分かりませんので…

 

退院記念で色々作ってました笑

 

f:id:nomonomo898:20220405203948j:image

抽象的な絵ですが、感情のままに。

緑は愛犬の事を思い、青は好きな色なので自分でひとつ壁を乗り越えた喜び、水色は東西南北で色んな所に行きたい思いから、黄、オレンジは闇が明けるように、右の赤にmyは自分のボルテージ?ボリューム?気分が上がっていくイメージで、などなど、脳みそのままをそのまま表現するのは楽しいです。

 

他にも!

f:id:nomonomo898:20220405204501j:image
f:id:nomonomo898:20220405204457p:image

ずっと進んでなかったイラスト完成させたり、してました。後日suzuriで販売致します〜、他にもぼちぼちあるので見てみて下さい🦏

 

では明日のいい採血結果であります様に🙏

 

ではまた〜🧊

 

--------------------

📣質問受付中📣

下記のリンクで病気の事でもそうでない事でもなんでも聞いてくださいっブログで返答していきます👏

https://t.co/PehKPpHgCE?amp=1

 

🐥SUZURIでオリジナルグッズ販売中🐣

是非ご覧下さい✨

https://suzuri.jp/_totot_

--------------------