カギヤスペース

メンタル!

12/8 臨床研究22日目🤠

どうも

すっかり外が冬になっているのに動揺するかぎやです。

 

いつもなら木々で覆われて奥が見えない公園も少し見ない間に葉が抜け落ち🍂公園の中が見えるようになっていて公園が恥ずかしそうです。

 

本日は朝採血ありました

結果⬇️

f:id:nomonomo898:20211208210926j:image

こんと好中球がすごい勢いで回復し、1000の値まで…退院の目処は1000、1500になったら再入院して治療開始ができる…あれ?もう一時退院できてしまう!?っと思ったけれど先生曰く、血小板だけまだ追いついてないので、血小板が10万の位まで行ったら一時退院との事。

いまたまだ14000

肝臓の数値も正常に戻ったし。徐々に回復するしています🙌

 

それと本日は血小板の輸血。

この入院で血小板は2回アレルギー反応が出ているから、輸血前のアレルギー止めを少し強いものに変更して輸血します。

このアレルギー止めが毎回眠る。

投与して直ぐにふわふわ〜っと

目を瞑ると血小板の輸血終わってる事がほとんどです。

無理くり目を覚まして、お風呂に入って、リハビリ🚶🏻

 

最近の食事の方は食欲はあまりないけど、頑張って食べるようにしてるって感じです。

味覚障害がなおらないので、塩分系は美味しくない…前回より治りが遅い気がするなぁ、と。

一時退院までには切実に味覚は帰ってきて欲しい、、美味しいものいっぱい食べたい🍴

これまた先生に聞くと味覚異常とかは患者によって症状がばらばら故に治りもばらばらだから完治するまで治らない人は治らないとの事🙀

まぁ、まぁ前回一旦治ったし、大丈夫、でしょ。。。と不安になっております笑

 

明日の予定は特にないので色々活動出来たらと思います!

 

ではまタッ!🛫