カギヤスペース

メンタル!

11/29 臨床研究13日目😵‍💫

どうもかぎやです。

 

本日は朝から採血

結果は⬇️

f:id:nomonomo898:20211129205346j:image

素晴らしいほどに血球が無くなってますねぇ〜

ヘモグロビンは8なのでまだ大丈夫。これが7とかになると1日寝るかなぁ、、

血小板が1万以下なので怪我をしたら血が止まらないです笑

絶対に血を出さないように気をつける。特に食事!頬や舌を噛まないように…👽

 

本日も血小板の輸血の予定

基本的に血小板、1万以下は輸血になります

今回7000の数値なので輸血確定ですね、

前回アレルギーがガッツリ出てしまったので今回は何もないようにと願いつつ

14:30輸血開始

無心無心。

目をつむって時間が過ぎるのと体調の変化などに神経を注いでいたらあっという間に輸血終了!その後も目立ったアレルギー反応無し!

 

よかったー、ーー、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

前回のが体に合わなかったみたいです、、

 

その後リハビリして

そんなこんなで一日終了!💪

 

明日は赤血球の輸血があります!

 

これはどこの病院もやるかは分からないけど

体重、体温、食事、便、尿のチェックシート

f:id:nomonomo898:20211129205934j:image

汚いですが、これを入院して毎回毎回書いてます、見返すとあぁこの時辛そうだなぁとか、なんかしみじみ、、、

 

ではではまたまた🥋