カギヤスペース

メンタル!

11/21 臨床研究5日目🤡

特に昨日と変わりのない日です。

 

味覚障害も始まってきて、塩分などは鈍い。

加えて吐き気の為、朝、昼はご飯食べれず、でも薬のために、何かしらは胃に入れて必ず薬を飲むようにしています、

1回目の抗がん剤治療で食べやすいものを探していたので、今回もお世話になってます

特別冷蔵庫の中を紹介しましょう!

f:id:nomonomo898:20211121203824j:image

ほぼ、ゼリー系、中でもとろけるゼリーは抗がん剤治療中の主食です笑

 

オススメですので是非!抗がん剤治療中の方!お試しください!

 

点滴で栄養は補充されてるので大丈夫だと思いますが、野菜ジュースは飲むようにしてます。胃が空の時は栄養をよく吸収してくれると聞いたことあるので、どうせ空腹なら体にいいモノ入れておこう的な…

 

あとは今冷蔵庫にはないですけど、ビタミンCを摂取するようにしてます。

 

あ、今日の一日簡単にまとめます!

10:30キロサイド投与

18:30に本格的に目が覚める

1日意識がふわふわでした。。。

これでも夜は夜でしっかり寝れてしまいます。

このあと22:00にまたキロサイド投与して1:00には終了予定。

 

でわまった🐊