カギヤスペース

メンタル!

11/23 臨床研究7日目🤐

昨日で抗がん剤投与が終わりました〜

これで夜中起きてごちゃごちゃやらなくてすむのは嬉しいですね〜

 

本日からは、毎食後に、肝臓の薬、リンデロン点眼、夕食後に錠剤です。

また後日いつも飲んでる錠剤紹介します!

 

そして、やはり自分は粘膜がやられやすく、器官や、舌が、油が張ってるような感覚がずっと続いているので食事が出来ずとうとう…

f:id:nomonomo898:20211123201626j:image

高カロリー点滴!

これさえあれば、ご飯を食べなくても生きていける!(嬉しくない)

しばらくお世話になります、、、

 

体調の方は悪くないので比較的前回よりいい治療の進みではないかなと思います👌

 

最近の楽しみはプロ野球の日本シリーズ

ゴリゴリの中日ファンですが、ヤクルトvsオリックスは見ていて楽しいです!

両チーム楽しそうに真剣に野球をやっていて羨ましい!

 

病室にいると遠くを見る機会が少ないので、遠くにピントを合わせる力が低下していてショックでした。日々何気なく過ごしている日常で人間は鍛えられていたんだなぁと、、、

 

自分の病室からは電車が見えるので、ひたすら電車を目で追う特訓します

👁👁   🚃🚃🚃🚃💨💨

 

デハマタ🧑🏾‍🦱