カギヤスペース

メンタル!

セフセフ🛰

 

( ᐛ)ゴキゲンヨウ

 

すっかり夏になってますね。

 

あれから帯状発疹の方は徐々に良くなっていき今では痛みはなくなりました!!

が、とにかく痒いです。。。

もう少しすればこの痒みも引くかなぁ、、

 

本当に帯状発疹舐めてましたね笑

高熱で3日ほど寝込み、嘔吐や寒気➕帯状発疹の痛み。入院を勧められるほど重症化してしまいました…

何とか通院の日には症状が軽くなったので入院は間逃れました。その日の血液検査で、リンパ球が0.9 医者曰くリンパ球1.5ぐらい居ないとそういったウイルスと戦えなくて重症化してしまったと、、ただ、少ないリンパ球でここまででとどめたのは幸いと言われました。

あのまま脳にウイルスが入ったり肝臓に入ったりと、あまりイメージつきませんが恐ろしいようなこと言ってました😇

 

何がともあれギリギリもちこたえました👍

 

ですがもー、色々予定が狂わされた帯状発疹ですが、、焦らずまたリハビリしていきます、、

 

6月末に血液検査行ってきました!🩸

結果は割と良さげでした!徐々に回復してます!γ-GTPや肝臓系の数値はバグってるのでウルソ錠を飲み続けます。。

 

早くステージに戻りたいものです、、🙃

 

そう言えば久々にウルトラマンに会ったんですよね。

f:id:nomonomo898:20220707011012j:image

やっぱりかっこいいよね〜

こっそり観させてもらいました〜

 

次は夏東京に会いに行こう✊✊

 

ではまた👋