カギヤスペース

メンタル!

2022🗻🦅🍆

 

お久しぶりです。

2022が終わります。

f:id:nomonomo898:20221231125902j:image

(写真は特に意味は無いです)

 

久しぶりの投稿なのでザザっと振り返ります!

10月!ずとまよのLIVE行きました。最高でしたまた行きます🐨

しかし、この頃から血液に怪しい数値がではじめてました😔

 

11月!鍾乳洞とか自然を沢山味わったです。

血液の怪しい数値はなくなりました!!

そして、演劇組織KIMYOさんのピーポウに出演することになりました✨✨✨✨

f:id:nomonomo898:20221231130047j:image

今はまだスーツアクターの仕事に復帰できてないけど、今だから挑戦できることをしてみます!もちろんこういった形の舞台は初挑戦なので是非1人でも多くの方に見てもらいたいです👀👀最後にチケット購入のリンクを貼っておくので良かったら見に来てください!🙏

そ、し、て、

手売りイベントも行います〜〜〜

1月21日土曜日の夜に、愛知県の某所にてかちまるという男がなにやらイベントを行うのでそこにお邪魔します!まぁ、バーを貸切って気軽におしゃべりしましょうという感じだと思います、そこでチケット手売りしたい次第です!

 

12月!なんか色々怒涛でした、あっという間に年末です…クリスマスは今日も行った年末詣にいってきました⛩

f:id:nomonomo898:20221231132140j:image

f:id:nomonomo898:20221231132151j:image

毎年で迎えてくれる鶏🐔

 

退院してから半時が経ちました、正直再発の夢見たり、少しでも体調が悪くなると再発が頭をよぎったり、少々臆病な神経になっていますがだからといって人生まで臆病になってなるものか!!と意気込んでいます💪

来年はたくさんステージに戻れる年に出来ますように!

それでは皆さん良いお年を🌞

 

 

演劇組織KIMYO「ピーポウ」チケット予約ページのURL⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

http://ticket.corich.jp/apply/212780/021/

 

よろしくお願いします🙇‍♂️