カギヤスペース

メンタル!

1/20 臨床研究51日目🦽

どうもです!

 

最近朝食は配膳を復活させ

食べれるようになりました〜

パンが意外と食べやすいんですよね、

前回もそうでした。

昼夕はまだとめていて、ゼリーや味噌汁など食べれるもので補ってます。

極力残したくはないので、配膳をいつスタートさせるかが悩ましいです、、🤔

 

本日は赤血球の輸血でした

f:id:nomonomo898:20220121000405j:image

赤血球の方はアレルギーでたことないので

安心して受けれます。

 

輸血ももう何度目か…

とても有難い事だし、これがないと命を繋いでいけないのも分かっているけれど

やはり他人の物が体に入ってくるに抵抗があり、初めの頃は輸血で気分が悪くなってました。まぁ、色々な治療、慣れない入院生活など、精神面的にも良くない頃だったのもあるのですが、

 

今はだいぶ落ち着いて輸血できます。

 

そして、再度感謝。

 

命を繋いでくれてありがとう。

 

では🌏