カギヤスペース

メンタル!

12/19 臨床研究33日目😟

 

どうもM1見てたら更新するの忘れてましたかぎやです🧑🏻‍🦲

 

ハライチの敗者復活でやったネタがすごく好きでした、勝ち上がれなくて残念...🦫

 

スペシャルな番組が多いと年末って感じがしますねぇ🥱

昔はテレビっ子だったなぁ、なんでかってケータイなかったからだろうなぁ、、

時代だなぁ、、、

 

本日も特に変わった事なし!

血液がいい感じに復活してきている証拠ですね!また治療を開始していいまでに回復したら抗がん剤3クール目が始まります。

3回目の目標は目指せ感染症ゼロ!

 

という事でM1の王者が決まりそうです👑 

 

あ、そういえば病院内のコンビニに行ってお釣りを貰ったら…

f:id:nomonomo898:20211219220044j:image

新500円!

 

え、外の世界に出てないうちに硬貨までかわったのか!?いつのまに!!

ちょっとショックな気分になりました🤦🏻

 

ではまた🍟