カギヤスペース

メンタル!

✌️六🦏

HELLO👶

 

9/8は私の誕生日

26歳になりました。

 

去年の誕生日から今年の誕生日まではほぼ病院にいた記憶なので、もう1回25歳ってことでいいかな??

 

まぁ同じ誕生日の松本人志の言葉で

「魂は歳をとらない」

この通り!気持ちが一番大切だなぁと、、

18歳ぐらいフレッシュなままでいたいものです。

 

とりあえず何かと成約というか、縛りというか、ゲーム性を持たせたいので26歳の自分は夜21時以降の食事を禁止します!!

⬆️結構きついと思います笑

ただし飲み会だったり、やむを得ない場合は除くゆるい感じで縛ります。

 

26歳早速挑戦していくので、乞うご期待🙌

f:id:nomonomo898:20220910053122j:image

⬆️最近ONEPIECEカードゲームにめちゃくちゃハマってる😁